毎日に情熱をもたらす                    珠玉の言葉 はじめに

はじめに

元気が出ない時は誰にでもあります。

そんな時、ふと目にした言葉によって心がじーんとして
「よし、今日も頑張ろう」
と思った経験があるのではないでしょうか?

忙しい毎日の中で、その言葉をずっと覚えていることは
きわめて稀なことかもしれません。

でも、何かのタイミングで再び出会ったり、
ずっと保存しておいてまた自分が元気がなくなってしまったと
感じた時に読んだりすることで自分らしさを取り戻せるなら、

それはとても素敵なことだと思います。

コメント

心に響く・・・ありがとう

いつも無理やり元気になろうと思っていた頃があります。そんな頃、このメルマガに出会いました。
今では、無理せずあせらず、それでいて、元気を分けてもらっています。
そういう元気のもらい方もあるのだと、気がつきました。
これからも、元気をふりまいてくださいね。
いつも心に響かせて、元気の素をふっくらさせている私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shugyoku.blog81.fc2.com/tb.php/1-7d7e8f81


Powered by FC2 Blog
